maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

フランス語翻訳中

2012
03
フランス語

今日は朝の3時半に、オプたん(わんこ)が吠えまくってる。
最近の悩みは、朝に吠える。たぶん「えさくれ~」と言っているんだと思う。
いつもおなかがすいていて、いつも食べ物を探している。

おかげで私は毎朝犬時計に起こされる。

仕方ないから・・・・いや、時は金なり早起きは三文の得と思い今日はフランス語の翻訳にチャレンジした。

夢中に取り組むこと3時間・・・・・・・・・・
最初、20行あった取扱い説明。

完成したら、8行になっていた。

やり直し!!


☆食べ物ではありませんので、くれぐれも口に入れないようにしてください☆
Parce qu'il n'est pas un aliment,s'il vous plait ne mettez pas dans la bouche.

1 Comments

大久保知美♪  

No title

すご~い!
トライリンガル?
例のアレを翻訳してるのですね(@_@;)
私も昨夜はいろいろで三時でした(笑)
お互い頑張りましょう!!!

2012/03/04 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment