maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

NHK文化センター札幌教室《親子で楽しむフェイクスイーツ》

2012
08
ベリーパフェ
作品・パフェのメモスタンド

本年度4月より、NHK文化センター札幌教室にて、「親子で楽しむ♪フェイクスイーツ」と題しまして
講座を開講致します。
札幌でも、フェイクスイーツが楽しいということを伝えられたらいいなと思っております。

3回の講座で、マカロンのストラップとパフェのメモスタンドを作ることを予定しております。
講座の詳細・お申込みはこちらまで(予定が変更になる場合がありますので、ご了承下さい。)

NHK文化センター札幌教室

********************************************
開催日4/14から
曜日・日時第2土曜 10:00~12:00
残席有ります
途中受講できます
*******************************************

今回は私のかねてからの希望でちびっこでも講習に参加できるような企画にしました。
かなりわがままなお願いにもかかわらず、NHK文化センターのIさんは私の気持ちをしっかりと
受け止めてくださりました。
心から感謝です✨ありがとうございます!!

ぜひ育児中のお母さんと一緒に親子で作ることを楽しんでもらえたら嬉しいです(^∇^)
ご参加、お待ちしております!


※写真の撮り方訓練中です。(氣仙先生に鍛えていただきました。)

マカロンオブジェ
作品・マカロンストラップ


がんばりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

1 Comments

Reika  

わぁ~!

パフェ素敵ですね!><//
パステルな色合いも春らしくて可愛いです!

一つ一つのパーツがどれも美味しそう…(´∀`*)食べちゃいたいです!(笑)


明日はいよいよアドバンス講座ですね
お会いできるのを楽しみにしています^^

2012/03/09 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment