maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ドレスのアイシングクッキー

2012
13
ドレスクッキー

かわいいスカートやワンピースをここ何年も着ていないことに気が付いた。

いつもチノパンにだぼっとしたカットソーなど

そんな自分が悲しい。おしゃれしたいなぁ。

と思った時に作ったドレスたち。

左下の黒いドレスは、明菜ちゃんが「禁区」を歌っていたころのイメージにぴったりだ。

左上は伊代ちゃんって感じかな・・・で真ん中は南野ちゃんかなぁ。

ドレスクッキー2

ドレスクッキー3


私に80年代のアイドルのことを語らせると止まらなくなるので、今日はやめておきますね

ランキング参加中です。
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment