maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

キャンディ&クッキーミラー

2012
15
キャンディデコミラー1

キャンディデコミラーアップ1

Le Jardin Japonais-フランス・パリ「春祭」に納品するもののご紹介です。
公式ブログはこちらです→

ロリータになりきって作ってみました。

「私は、ガーリー。 私はゴシック&ロリータが好きな女の子

頭にはおっきなピンクのリボンに ふんわりスカートワンピに白のタイツ。
もちろん足は内また。目をおっきく開いて何回もぱちくりとまばたきしてみる。

昨日、塾では明日の合格発表が待ちきれない生徒が暇そうにうろうろしている。

内またで登場した私に向かって、

「え~、 内まただぁ~」(って何が悪いんじゃ)

「最近、私イスに座った瞬間に股が開いて怒られるんだぁ~ しかも蟹股(がにまた)だって怒られる。」

そうか、女の子というものは、内またかがにまたかで悩む時期があるのかもしれない。

かといって内またがかわゆく見えるかは、なぞである。

でも、ガーリー目指すなら、やっぱり蟹股ではなくて内また&片足あげポーズで決まり!!と思う。

キャンディデコミラー2
ロリータなのでロリポップは必須。あとはアイシングクッキーがキャンディっぽくみえるのと、おゆまろで
作ったキャンディもたっぷりのせて。


デコミラーアップ2
ロリータファッションにぴったりのミラーになるといいなぁ~。

ランキング参加中です。
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment