maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ドロップミラー

2012
25
ドロップミラー1

たぶん、私が小さい頃、こんな手鏡が欲しかったと思う。

女の子は小さいころから、お母さんのお化粧にも興味をもって、鏡を見つめては、

ヘアをいじったり、リップを塗ったりして真似事をするのが好きなんだと思う。

私はぶきっちょだったので、上手に髪の毛をお下げに結んだり、編み込みなんかができなくて

髪の毛がこんがらがっておりました。

そして、今は鏡を見ることをさけている。見なくてすむなら、見ないようにしている。

髪の毛いじる時間ももったいない。

「鏡よ、鏡、鏡さん、世界で一番シミが多いのはだ~れ?」って聞きそうになる。

Le Jardin Japonais-フランス・パリ「春祭」に納品します。
ドロップミラー2

☆応援、本当にありがとうございます☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment