maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

北海道新聞で紹介していただきました。

2012
01
和キャンディコンパクト1

フランスパリ日本市に作品を出品することになり・・・
日本のKawaiiを発信できるように作品作り中です。

和の要素を取り入れたくて、
和菓子や日本のあめちゃん、そしてお寿司、
ガーリーな雰囲気の洋服にあう小物、とそれぞれコンセプトを考えながら
作るのは楽しく・・・
そして初めてなので、とてもどきどきしております。

初めてですが・・・・

昨日付3月31日の北海道新聞朝刊の札幌圏で紹介していただきました
道新紹介
思いっきりの笑顔、そして思いっきりの年齢。


取材していただいたMさん♪(若くてきれいな女性の方) 
お別れに際に「いつもおじさんばかりの中にいるので、こうゆう空間は心が明るくなりました」と笑顔で話ていただきました。
私は、そのことが一番嬉しいのです

取材にきてくださり心から感謝です✨
ありがとうございます!
まだまだ未熟な作品ばかりだと思いますが、初出店で売れるようにまだまだがんばります!




☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment