maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

春モンブラン

2012
05
春モンブラン

昨日はものすごい強風でした。

強風で思い出すのは、社会人なりたての頃、上司が強風吹き荒れる道で必死で頭を手で押さえていたこと。

そう、彼はかつらだったのだ。だから、必死になってかつらが飛ばないように抑え込んでいた。

若かったあの頃は、その事を誰にも言えなかったけれど、今となっては、笑えますね・・・

そして強風にとばされた~い!!と喜ぶ子供を見ながら、

あの時、かつらが飛んでたら・・・・と想像してまた笑いました。

おぷてぃ

最近のオプティはすごい勢いで大きくなっています。
でも、予想していた以上にしつけは大変で、予想していたとおり子供はお世話をさぼっております。


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

1 Comments

大久保知美♪  

No title

この春色モンブラン、すっごく素敵♪ 癒される…^^

2012/04/07 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment