maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

イラストレーター そらさん♪

2012
07
そらさん本

札幌在住のイラストレーター そらさん。

ず~っと会いたくて、今日念願かなってお会いできました。子供の読み聞かせでは子供が恥ずかしがるので、なかなか個人で会いに行けず、今日は一人のファンとして会いに行けた夢の日☆

好きな人に会うみたいなドキドキを感じて、そらさんを目の前にして震えてしまいました。

そらさんから出てくる言葉はずべて、優しい。

そして目の前のご本人は、とても気さくでかわいい人でした。

今までの疲れがぶっ飛びましたよ

そらさん画
一時間で書き上げた画。
書いている姿は、また自然体でかわいいんです。
そらさんミラー
そらさんをイメージして作った、そら’sミラー。白くまくん&黒くまくんが喜ぶようにドーナツを盛り。北海道らしくラベンダーも添えました。
そらさんケーキ
こちらは、ロールケーキのくま。

サイン
そらさんの絵本にも優しさがいっぱい詰まってます。
だから、こうしてそらさんをイメージして作っていた私のほうが癒されました。

最後にサインと握手をしていただきました。
絵の具いっぱいついた手で申し訳なさそうに、握手してくれた。
そして今まだ私の手にそらさんの絵の具がついています。

彼女の素敵な活躍、これからもずっとずっと応援したいです。

こちらそらさんのブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment