maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

フリルガーリーストロベリーケーキ

2012
11
フリルケーキ3

新学期がはじまりました。

新しい制服やぴかぴかの靴やカバンを持って、張り切りつつ「緊張するわ」と子供たち。

慣れない制服がぎこちなくて、眩しい。いいなぁ~青春。

気が付くと3年間同じスーツの私・・・成長しないのをいいことに、いっつも同じだ。

でもズボン周りが変わらないうちは、新調する予定がない。

もうとっくの昔に青春は終わっている(泣)


フリルケーキ1
それでもガーリーは諦めてない。

フリルアップ
最強のフリルたち

フリルケーキ2
これ、母の日にいいなと思いました。
母の心が晴れやかになるような気がしましたよ。



読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment