maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

NHK文化センター 札幌校

2012
15
デココーム 白

昨日は、NHK親子講座の初レッスンでした。

可愛い子供さんの笑顔に、元気をもらってきました。

英語やアロマ(アロマアドバイザー資格持ってます)も組み込んであっと言う間に終わりました。

この貴重な体験は生涯忘れることはないんだろうなぁ。

記念すべき第一回に参加していただきありがとうございます。

元気な笑顔のお返しを・・・

このコーム、お子様&お母様のイメージにぴったりです。

子育ては時に苦しいこともあるでしょうから、ここで楽しんで豊かな気持ちになってくれると嬉しいですね。

デココーム 黒

小学生では、黒やパープル系が流行っているそうです。

親子講座
お母様はモデナソフトで、お子様はハーティで三段マカロン。
すっごく上手でした。

来月は5月12日(土)
パフェのメモスタンドを作ります。
親子でなくても、子供でなくても、誰でも参加出来ますので、ご参加お待ちしております

連絡先はこちらですNHK文化センター札幌校 「親子で楽しむ♪ フェイクスイーツ」

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment