maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

チョコバナナパフェ

2012
19
チョコパフェ1

最近の子供たちはしっかりしてるなぁ~と感心することが多い。

将来何になりたいの?

という質問に理由をつけてきちんと返答してくれる。

で女の子で一番人気はパティシエなんだとか・・・

あま~くてかわゆいスイーツが作れるようになりたい!って乙女の憧れなんだぁとつくづく思う。



私は…ケーキを作る人より

お菓子を考えたり売る人にはなりたかったかな…



チョコパフェ2
美味しそうに、大人っぽく、リアルにを心がけました。

いよいよ始まります。
公式ブログはこちらです↓
ビズジャポン2

ご紹介いただきました
ビズジャポン1
http://www.bisoujapon.com/artists/sachie-yamazaki.html



応援ありがとうございます☆ 励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment