maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

クロカンブッシュ

2012
27
ベアー

今から13年前。母が作ってくれた結婚お祝いのベア。

押し入れで加齢臭まみれになっていたので、かわいそうになってちょっと出してみる。

当時、ウェディングケーキはみんなで食べれるものと思って、タワーのものではなく平べったいフルーツケーキにした記憶がある。

でも義理兄の結婚式では大きなクロカンブッシュのタワーケーキだった。

「あ~ん」と新婦が新郎の口に食べさせてあげるところで、一斉のフラッシュが集れていた。

絶対に、あ~んなんてしない現実。


クロカンブッシュ1
派手なのは苦手。地味が好き。

クロカンブッシュ2
大きいより、小さいほうが好き。

白いヒール
消極的な私なのに?信じられないことに、ウェディングドレスも靴もアクセサリーもぜ~んぶ買ってしまった。もう二度と使わないのに・・・

結婚式って、できないことが出来る場所なのかもしれないですね。

子供の靴
関係ないけど・・・・目の前を見ると、息子の新品の靴がかっちょよく飾ってあった(笑)


フランスパリ「日本祭」  お疲れ様でした♪
ビズジャポン1
http://www.bisoujapon.com/artists/sachie-yamazaki.html


応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment