maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ウェディングケーキ みたい・・・

2012
29
ウェディング1

3度目のパンジーのケーキ。

クリーミーホイップが気にって、ストレスがたまるとお花を絞っておりました。

3度目だから・・・・と気合いを入れて2段にしてみたら。

ウェデイングケーキみたいになりました。

ブルーを基調にして、パステルをあまり混ぜずに仕上げてみました。

久々に清楚な感じが表現できたでしょうか・・・・

「うぇ~  でぃんぐけーき?」とまた息子の辛口コメント。

美味しくなさそう・・・・とまた駄目だしをいただきました。

ケーキアップ
青いと美味しそうにはならないよ(泣)

ウェデインング2
さわやかなケーキでしょ。



応援ありがとうございます☆

0 Comments

Add your comment