maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

フランスパリ「日本祭」 お疲れ様でした。

2012
01
ガーリーミラー小2


今頃、思い出した!!(このボケさ加減、自分でも残念)

このブルーを真っ先に手に取ったお友達のことを・・・

フランス人は、ブルーが好き。大きいより小さいが好き。 派手なのよりシンプルが好き。

とっても良い勉強になりました^^

ガーリーミラー小1
私の中で、お友達の女の子に定番のプレゼントのミラー

ガーリーミラー小3
普通すぎると思っていました。
Le Jardin Japonais-フランス・パリ「春祭」に納品しました。




いや~  本当に勉強になる。(しつこい)



☆応援ありがとうございます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment