maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

サントノレ

2012
08
ラべンダーサントノレ

昨日、大好きだった祖母のお葬式でした。

96歳の大往生だったので、祖母としては天国に旅経つ準備はあったと思うので、安らかな最後だったはずです。

いつもさよならするときにしわくちゃな笑顔と両手でしっかりと握りしめてくれる手のぬくもりが忘れられず、今もやはり涙。

私が嫁になって13年。

一度も北海道に遊びに来られなかったのが、悔いが残ります。ラベンダー畑を見せてあげたかったです。

その願いを込めて、ラべンダーをあしらえました。

もうあの笑顔に会えないことが、寂しいです。

きっと人は笑顔に助けられるんだと思います。

ラベンダーソフト1
富良野に本当にあるラベンダーソフトクリームのように薄紫色です。
ラベンダーソフト2
マカロンにもラベンダーを挟んでみました。ちょっとこれはないかも・・・・


白い恋人パークには行くことが出来ませんでした。 また機会があったら行ってきます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment