maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

パンジー

2012
09
パンジー

しばし帰省していたので、あの犬に食べられたパンジーがしおれていた。

なんだか、おばあちゃんが亡くなり、私も寂しいと言っているようです。

やる気が湧かなくて、ぼーっとしていたい。

その傍らで犬が「ぴよ~ぴよ~」と 泣く。

ひよこかいな!!とつっこんでも、泣きやまず、やっぱり散歩に連れていかないとならない。

散歩、ひとりで行ってくれないかなぁ。

これからお仕事行ってきます。

パリエクレア1
パリに出展しなかった、エクレアです。

パリエクレア3
エッフェル塔が駄目なんだ。

さくらんぼ
庭を見たら、さくらんぼのお花が咲いていましたよ。



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment