maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

クリスタルレジンでクリームソーダ

2012
10
キャンディソフト

ゴールデンウィークが明け、生徒さんたちもお疲れモード?と思いきや、

札幌は天候が良くなかったので、みんな家でのんびりしていた派が多かったよう。

遠方だと「稚内まで車で行きました。」とい子がいて、

「日本最北端の感想は?」

「寒かった。」

「何か美味しい物食べたの?」

「かに。」

「そう、じゃあ~いっぱい充電できたね。今日からまた勉強がんばろうね^^」

「・・・・・・・」

クリームソーダ

昭和の夢の飲み物。クリームソーダをどうしても作りたくて出来たのがこれです。
ダイヤモンドの上にソフトクリームを乗せたのでまさに私にとって、夢のソーダなのです。


ストロベリー
ストロベリーフロート
オレンジフロート
オレンジフロート

ブルーベリー
ブルーベリー?フロート(なぜかこれだけ大人っぽい)

キャンディソアップ



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment