maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ギフトBOX

2012
16
ギフト1

クリーミーホイップが気に入っているので、色々トライする。
今回は、古い感じにしたかったので、イチゴは真っ赤にしないでみました。

ギフト3

私が作ると全体が、ぼんやりした感じ。
寂しげな、悲しげな、はかなげな感じになる。

ギフト2

美人、薄命・・・・・


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

2 Comments

sachi  

No title

みちみちさん

コメントありがとうございます。
いちごは・・・モデナです。緑と黄色と赤をうす~く塗りましたよ。

このうす~い感じが私の眉毛と一緒です。

また遊びにいらしてくださいね♪

2012/05/16 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

みちみち  

No title

はじめまして。
サブジャンルお隣さんからきました。
いちごが淡いグラデーションで素敵ですね~。
こんなクラシカルないちご作ってみたいです。
また遊びに来ますね

2012/05/16 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment