maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

YO! Sushi イギリスの回転寿司

2012
20
susicake.jpg

5月の連休が終わり、私だけ5月病。なんだか面白さに欠ける毎日です。

ギャクのきれも悪く、家族にも「つまんな~い」って言われる。

面白いことが取り得の私にとって、それはとても苦しい状況と言えるのではないか。

粘土で寿司を作りまくる。

よくわからないまま、イギリスの面白いお寿司屋さんのことを思い出しながら、ひたすらと作る。


①寿司ケーキ
②寿司ミラー
③寿司かんざし


これだけ作って、きっと日本人は買ってはくれないだろうと予想した。

寿司ミラー1

でも、お寿司屋さんに笑ってもらえれば、今回はそれだけで満足です。

まぐろかんざし


Why do many people like sushi so much?
Why do i be anxious to make sushi ?


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment