maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ブリティッシュ スコーン

2012
21
スコーン1

いまだ、やる気が湧いてくる気配がない。

でも初心にかえると、イギリスのお菓子が作りたくなり、スコーンを作る。

アフタヌーンティのケーキやクッキーと一緒にバックチャームにしてみたら、私の好きな世界が出来ていた。

これ、ニューヨークカップケーキの本の著者でありますギャンブル五月さんにプレゼントしたいな。

スコーン5
いちごジャムを挟んだもの。

スコーン4
チョコレートを挟んだもの。

スコーン3

「明日、結婚記念日だね。  ドリカムの歌みたいに太陽のリングとかくれる人だといいなぁ~。」
とさりげなく、アピール。

「そんな、こっぱずかっしこと、もてない男のすること。マニュアル本の見過ぎ・・・」
と言ってごまかすだんな。

「あ~あ~  お母さん、英国紳士みたいな人と結婚できなくて残念だったね。」
となぐさめる息子。

スコーン2

英国紳士に憧れる・・・・ 
レディファーストに憧れる。
もう今となっては、なんで結婚したのか理由がわからない。



☆応援ありがとうございます☆励みになっております☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment