maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

カップケーキ 

2012
23
カップケーキ1

先日「グレーテルのかまど」を見て、かわいいカップケーキにうっとりしながら、カップケーキをたくさん作りたくなり、トライしてみました。
デコレーションで、表情が変わるので、色々やってみて、最後はソフトクリームの絞りに落ち着きました。


フェイクスイーツは、太らない。 
見ているだけで、私は満足です^^

カップケーキ2

三段ケーキ1
三段ケーキもおしゃれに仕上げました^^


カップケーキ4
一クラス分?40個作った^^(途中)


☆応援ありがとうございます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/23 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

No title

グレーテルのかまど!!
時々見ます~♪
あの雰囲気好きなんですよ(もちろんイケメンも笑)
そっか、カップケーキのは見逃したなぁ~(><)残念~!!

2012/05/24 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

sachi  

No title

ヒロさん

かまど・・・楽しいですよね^^
ニューヨークカップケーキみたいなのを作りたかったのですが、
ウレタンのかわいらしさをそのまま利用してみましたよ。

これ、よろしかったらヒロさんのふわふわシリーズの仲間にしてくださ~い(*^。^*)

2012/05/24 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment