maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

キルティングクッキーの作り方 for Tomomi san

2012
24
あみ

この100円ショップで売っている網を使用して、キルティングクッキーを作ります。

今回は、私の憧れ大久保知美さん*Risaki*リサキフェイクスイーツの応援ということで、力が入っております。

眉毛が星飛雄馬のように太くなり、気合い満々です。

知美さんのクッキーみたいに出来るように、がんばります!!(鼻息あらく)

作り方1
マーメードパフィ白2・クッキー色1を混ぜて、好きなクッキー型で型取りします。

作り方2
マーメードパフィ白をお好みの色にアクリル絵の具で色付します。 (ここでは知美さんの優しいブルーを使用)

作り方3
伸ばしたマーメードパフィに網を押し付けます。ぐぐっと力を入れて・・・(これがポイント)

作り方4
クッキー型と同じ型で型抜きします。

作り方5
知美さんへの想いあまって、ハート型も作ってみた。

作り方6
キルティング模様がきれいに完成(できたでしょうか?)

作り方7
網の目の隙間にパールやスパンコールなどをボンドを使用して乗せます。

作り方8
知美さんを意識しすぎて、画像がまぶしいくらい明るくなった。

知美さんケーキ2
この技を使用すると、タルトも簡単に出来る。

知美さんケーキ1
ケーキにしても可愛いです。

知美さんドレス
知美さんといえば・・・緑が好き(なはず) ドレスを作ってみましたよ。

ふれ~ふれ~ 知美さん!!
エル・オー・ヴイ・イー TO・ MO・ MI !!(身体全身で応援している私)



大宮でのワークショップ・・・・・申込み急いでくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

1 Comments

大久保知美♪  

No title

sachiさ~ん

さっきはお話できてよかったよ!
そごうのアイシングは、ほぼ満席状態です(*^_^*)
これも皆様のお陰です。

ありがとうございました<m(__)m>
当日は頑張るね~♪

2012/05/24 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment