maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

アイシングクッキー③

2012
31
アイシングキャンディ1

5月病から脱出しました。

また元気にお仕事・家事・フェイクスイーツ作成をこなす私。

来週から中間テスト期間なので、指導も熱が入る。

こっちで算数・こっちで英語と目まぐるしくイス(腰が痛い為)を持ち運び、質問に答える私。

頭もフル回転と思いきや、だんだん息がきれてくる自分がいる。

気が付くと、必死で答案を見つからないように見ているし、必死で名前を間違えないように名簿をチラ見している。

本当に、毎日が必死。老いとの戦い。

キャンディ2


テストで90点以上取れたら、大きなアイスのリクエスト。

リアルサイズのアイスにチャレンジしてみますっ。


☆応援ありがとうございます☆お気軽にメッセージいただけると嬉しいです☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment