maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

寿司グミ

2012
07
お寿司屋1

この寿司屋のグミ、駄菓子屋で見つけてまた大人買い。

全く関係ないのですが・・・
昨日は「まゆゆいちおし~」などど、塾で生徒さんに勧められ帰宅後、初めてライブの総選挙を観戦することになる。

若い女の子のきらきら光る涙。震える声。ぴちぴちした足。完全におやじ目線で「かわいいなぁ」と思う。

でも私があんなふうに涙でいっぱい、髪の毛が乱れ、おじぎした途端に顔に髪の毛がくっついた顔でお話ししたら、おばけだと思われみんな逃げるだろう・・・・と想像する。

その前にまず、アイドルになろうと思わない。(なれない)

この子たちの20年後・・・・

私のように老いと戦うようになるのかなぁ????

お寿司屋2
AKBにも会ってみたいけど、このお寿司のグミ、考えた人に会いたいなぁ。

お寿司屋3
かわいいし、美味しいし、素敵な商品。

お寿司屋4
やっちまった、寿司アイシング。

私は、まり子さまがかっこいいなぁと思いましたよ

明日はアドバンス講座です。


☆応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment