maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

NHK文化センター 札幌校

2012
15
nhkシーズン1

気が付くとまたもや講座から一週間たっていた。

4月から始めたNHKのフェイクスイーツ講座。3回終了なので、3回目の最終日はアイスサンドとソフトクリームを作りました。
絞りは以外と難しかったみたいですが、デコるとなると本当に楽しそうででした。

今回は「親子教室」だった為、お子様とお母様、そして大人の方と3人の受講で本当に小人数ですがとても忘れられない時間となりました。

こうして講座を開けたことが私にとっては本当にありがたい貴重な体験となりました。

感謝しております。

将来、クレパテになれるといいねとお話ししました。 
なんでも極めることは大変だけど、願い続ければ違う道でも必ず道は開けてゆくと私も信じてますよ。

7月からは親子教室ではないのですが・・・・
楽しい時間が過ごせるように、カリキュラムを考えましたので、また新しい出会いがあるといいなと思います。
どうぞ宜しくお願いします^^


フェイクスイーツ講座 申し込み受付中です → HNK文化センター札幌校



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment