maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

アップルパイ 2

2012
18
アップル丸1

アップルパイは、私の母の大好物💕

本当に好きで、毎月手作りしてくれたことを思いまします。

毎月…だったから・…ありがたみもわからず、

残してしまうこともあって。


でも、あのもちもちしたパン生地とあまーく煮込んだりんごの味は今でも忘れません。

本当にあれは、母にしかできない作品だったとしみじみと思う

手間暇かけてお菓子作りしてくれたことに、とっても感謝です!✨
アップルカット1
小さい頃、よくアップルパイを焼いてくれた母(キティちゃんのママと一緒)

アップル丸2
今は「売ってる物のほうが、安くて美味しいわ♡」と言って作らなくなったけど・・・

煮込んだりんごの味が忘れられなくて、パン生地をこたつで発酵させてみんなでこねたことが忘れられなく

て、懇親の想いで作ったアップルパイです。

💕ありがとう!!お母さん💕

l_6b4b63a391b81395da89ca9dbaab05e8bce43d81.jpg

こちらに出展したいと思います^^

これから作品作りもがんばりますよ^^

☆応援クリックありがとうございます☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment