maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

レアチーズケーキ  ブルーベリー味

2012
21
レアチーズ1

中間テストの結果がぞくぞくとかえってきている。

子供たちの一喜一憂する顔。 
結局目標点数がとれなくても「がんばったよね。」といってごほうびをあげてきてしまった。

これでいいのだ。

さしこがAKBを脱退した。そのことで賛否評論している中学生に混ざって

「私はかわいそうと思う。女の子のひがみとかねたみとかが原因でしょ。そうゆう足のひっぱりあいは悲しいよ。」

と熱く語ったら、 誰一人と同意してくれなかった・・・・

みんな冷たすぎます(ー_ー)!!

レアチーズ2
誰も同意しないし、ファンでないのに「さっしー がんばれ」と願う。

これでいいのだ。

レアチーズケーキブルーベリー味。
こちらチャームにして、出展したいと思います。
l_6b4b63a391b81395da89ca9dbaab05e8bce43d81.jpg


☆応援ありがとうございます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment