maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

アイシングクッキー for氣仙先生

2012
25
氣仙先生

私の尊敬する先生・・・氣仙えりか先生が誕生日なので、何かプレゼントしたいなぁ~と思い

デパ地下を足が棒になるくらい歩いて見たりしたのだけど、センスのよい先生に何か?と考えると悩んで

しまう。

でも前からずっと作りたかった、氣仙先生のイメージ。

この写真の真っ赤なドレスがとても似合っています。

実際の先生は人に媚びない強さと、深い優しさを持った女性で、いつも真摯に物事に取り組んでいる様子が伝わってくる努

力の人。そして天才気質の人。

私は、先生の作品が大好きで、そして本当の先生も人間として大好きなのです(^ν^)

赤ドレスアイシング
先生に教わった方法で作ってみたドレス。どうしても真っ赤が出せない。

赤ドレス
なので、私なりに悩んで真っ赤なドレスにしてみた。

青ドレス
おそろいで青ドレスを作ったら、イギリス王妃キャサリン妃のイメージになりました。上品。

黒ドレス
黒いけど、ローズでゴ―ジャズに仕上げました。

白ドレス
白はレーシーな感じに。清楚。


先生が喜ぶことをしたいです。


こちらに出展します✨✨✨
l_6b4b63a391b81395da89ca9dbaab05e8bce43d81.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment