maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

アフタヌーンティ 

2012
28
アフタヌーン3

Fake sweetsdeco celebration の作品作りがんばり中。

今回は ロンドンオリンピックにちなんで?ロンドンシリーズを作ってます。



昨日、足りないパーツを求めて大通りのユザワヤにお買いものへ行きました。

すると大通りで「HNKですが、少しいいですか?」と突然カメラを向けられた。

自分なりに、逃げたつもりなのに、逃げ足が遅かったみたいでつかまる。

こんなおばさんつかまえて、何を聞きたいんじゃ???

NHK「暑いですね~。」

私 「暑いですね~。」

NHK 「どうですか?この暑さ?」

私 「・・・・・・・・」(心の中では、暑いから暑いだけで、どうですか?って言われても。暑くても我慢。暑くても仕方ない。でも関東や本州に比べたら、北海道は涼しいくらいでしょ。恵まれてるでしょ。)

NHK「朝とか、夜とか、暑いですか?」

私「暑いですね。」(だから、朝も夜も暑いよ。)

NHK「・・・・・・・・」汗をぬぐいながらもっとなんかしゃべりなさい。という視線と一緒にマイクを向ける。

すかさず面白いことを話さなくちゃだめなんですか?と聞きたくなって、今朝カラスがカ~カ~うるさく鳴くので5時に目が覚めた。と事実を語ろうかと迷って・・・・・やめた。

街頭インタビュー。どう語ると正解なんだろう?



アフタヌーン7
 
濃いピンクローズ

アフタヌーン6

濃いブルーローズ

アフタヌーン5

これから暑い毎日ですが、体調管理気をつけてね。
札幌は暑いけど、風邪がとても流行ってます。


こちらに出展します。
l_6b4b63a391b81395da89ca9dbaab05e8bce43d81.jpg


☆読んでいただきありがとうございます☆

0 Comments

Add your comment