maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ばりばり夕張

2012
04
パフェ1

「ばりばり夕張」とキャッチフレーズをかかえて、がんばりすぎた夕張。

夕張メロンは・・・・美味しい。

わかっているけど、贈り物として買うことばかりで自分家用にめったに買うことがなかった。

それは、高価だから。

でもスーパーで980円のところ、見切り品で300円引きになっていたので、食育と子供のためにと思って購入。

夕張メロン
大きい・・・・^^

中を開けると、値引きしている理由がわかった。

もういまにもとろけそうなくらい熟れている。今すぐ食べなちゃ腐っちゃう・・・

パフェ2
熟れて、とろとろで、つやつやで、じゅわ~っと果汁が出る感じを出したくて、何度も何度もトライして作ってみました。

パフェ3

「ぼくのためじゃなくて、これを作りたくて買ったんでしょ。」と子供。

違う・・・子供のためです^^


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


1 Comments

大久保知美♪  

No title

すごい!おいしそう!!!
えーーーーーーーー本物かと思ったよ!
アタシもグレープフルーツ頑張る!!!
くじけてたけど汗

2012/07/04 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment