maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

しゃべるぺこちゃん一号

2012
11
しゃべるぺこ

Fake Sweetsdeco Special Celebration 2012に
氣仙えりかブースで出展します。

札幌琴似中央店の不二家にはおしゃべりするペコちゃんがおります^^

よく潰れないでがんばったなぁという感無量の想いです。だって実家(川越)の近所の不二家はつぶれてしまって、今はクリーニング屋さんになっているから。

そしてこのペコちゃんはおしゃべりしてくれる!!
手を触ると「ぺこに会いにきたの。」

顔を触ると「ケーキ買いにきたの。」

頭を触ると「いたい~いたい~。」

店頭でにやにやしながら一人でやりとりして、写真まで撮ってたら、子供ががんみして睨んできた。

「どうぞ~   触ってごらん♡」と言ったら走って逃げてしまった。

私・・・変な人に見えたかな????

イチゴパフェ1
不二家というとイチゴのショートケーキが浮かぶのですが、夏なのでイチゴパフェを作りました。

イチゴパフェ2
大きすぎたので、小ぶりのパフェ。こちらを出展したいと思います。
クッキーのところにペンを立ててご使用になれますよ。


ところで・・・・このペコちゃん・・・・夏なのにクリスマスの帽子かぶってる(・_・;)

☆応援ありがとうございます☆
ランキング参加中です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment