maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ありがとうクッキー

2012
12
バック1

Fake Sweetsdeco Special Celebration 2012に
氣仙えりかブースで出展します。

昨日デコスぺの商品をすべて納品しました。
色々作ったのですが、間に合わなかったものもあって・・・・ たぶんメロンに時間をかけすぎたんだと思います。

明日はアドバンス講座なので、みなさんをイメージしながらバックのバックチャームを作ってみました。
バック3
小さいメロンやレモンを作りました。

バック4
全部違うデザインになって、楽しい^^

宿題3
一か月・・・宿題だったアイシングクッキーを色々作りました。

宿題1
作るごとにアイディアが浮かびます。

宿題2
手が震えるペン先も、やっぱり・・・・震える。


明後日から始まりますよ~。
l_6b4b63a391b81395da89ca9dbaab05e8bce43d81.jpg


☆応援ありがとうざいます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

2 Comments

sachi  

Re: 可愛い…。

ケロさん 
ありがとう。でも完全に先生の言うこと聞いてない(汗)
ケロさんは右の白いメロン・紫はヒロさん・レモンはエンジュェルさん・ピンクがやなぎさん・水色が野瀬さん・白いちごが石橋さん・赤いちごがふくしさん。 実はみなさんを前にして自信がなくて。ケロさんみたいに出来るようにもう少し練習します^^

2012/07/14 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ケロりーぬ  

可愛い…。

可愛いです〜。
やっぱり私には、こういう要素が足りないみたい。
皆さんをイメージって、誰が何色なのか教えてください♪
実物見るの楽しみですv-238

2012/07/13 (Fri) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment