maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

デコスぺお疲れ様でした。

2012
18
チョコオレ1

イベント初出展で、お買い上げくださった方々ありがとうございました。

いつも生徒さんに 無料で差し上げておりましたので、値段をつけて販売することにとても気おくれしておりましたが、手にとっていただき、お金を払ってまで購入していただいたことに心より感謝します。

ただ作っていることが嬉しいと思っておりましたが、この経験でもっと素敵な作品を作りたいという気持ちが強くなりました^^

まだまだ・・・まだまだですが、次回のイベントまでまた腕を磨きたいと思います。

チョコオレ3
オレンジがすけなくて、間に合わなかったチョコパフェ。

チョコオレ5
ペンたてしか用途はないのか・・・と思い悩み、時計を乗せたりライトを置いたり、試行錯誤していたら間に合わず。結局ペンたて。

クレパテの皆さん、お疲れ様でした。

私の大好きな*Risaki*リサキフェイクスイーツの知美さんにお会いできました。私とは違って素敵な知的な楽しい雰囲気の方でした。(サインもらいそびれました)。フェイクスイーツがご縁で出会えた方々は皆さん本当に素敵です とりはからってくださったヒロさんありがとうございます。

☆これからも応援どうぞ宜しくお願いします☆

2 Comments

sachi  

Re: sachiさんこそ♪

知美さん

コメントありがとうございます。ファンなのにサインもらわなかったことが後悔です。

会えて本当に良かった。私が握手しようとしたら、手にもっていたピンをおっことしていた知美さんがかわゆかったです。

歯は差し歯です^_^;
先生としてはもうお局です^_^;
でもフェイクスイーツを作ることは、まだ赤ちゃんです(笑)

今度ゆっくりお話し出来る日を楽しみにしております♪


2012/07/20 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

sachiさんこそ♪

おいしそうなパフェですね^^♪

先日は、会えてよかったです!!!
素敵な?知的な?楽しい?
ありゃりゃ~何か誤解しましたね(>_<)★

sachiさんは
あんなに華奢な体で
札幌から日帰り神保町をしているなんて!
ホソッ!って言っちゃった。ごめんね汗
爽やかな笑顔が印象的で(歯がキレイ!)
きっと大人気な先生なんだろうなぁと思いました。

来月にゆっくり会いましょ~♪

ヒロさん❤ありがとうございました❤

2012/07/18 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment