maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

プリンアラモード

2012
20
プリン3

いよいよ夏本番。いよいよ来週から夏休み。恐怖の夏休み

おそらく自分の時間がなくなる予定。

夏期講習も息をつく暇がないんだなぁ・・・。

プリン2
オレンジが良い感じにすけました。さすがすけるくん。

プリン1
このプリンはふわふわです。レジンより癒されるかなぁ~と思って。

夏を制する者は受験を制するのです
でも集中力がきれた時、こんなプリンアラモードみたいに栄養たっぷりごほうびデザートがあったら、みんながんばれると思い作りました。

みんなで笑顔でほおばりたいたいですね。(食べれないけど。)



☆応援ありがとうございます☆

0 Comments

Add your comment