maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

夏はアイスですね^^

2012
23
三色アイス
三色アイス・・・チョコ・バナナ・イチゴの味が楽しめます。

「あたりが出たらもう一本」

これが欲しくて、50円のアイスを良く食べた幼少時代。ほとんど当たらないので当たった時は本当に嬉しくて、あたりの書いた棒をもったいなくて机の引き出しに大事にしまっておいたりしました。

また、あの頃のようにあたりが欲しくなってきました^^

クランキーアイス1
クランキーチョコがけ。 このクランチがすごく美味しい。

白くまアイス
白くまアイス。あずきや黄モモが入ってる。 食べたことがないので、憧れます

ソーダアイス
ソーダアイス。いつも持ち歩けるようにバックチャームにつけました^^


毎日暑いので、夏バテしませんように・・・・・
☆応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


2 Comments

sachi  

Re: No title

みちみちさん

コメントありがとう^^ 暑いのでアイス。
でもこれはウレタンで出来てるのでふわふわしていて癒されますよ。

セリカで見つけたバックチャーム。マリンなアイテムで好きなデザインだったので自分用に購入しましたよ^^是非お揃いで^^

2012/07/29 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

みちみち  

No title

こんにちは♪。
棒つきアイス作ったことないので
作ってみたいな~って思いました。
いちばん下のバッグチャームは
セリアさんのでは?
買うか悩んでやめたんだけど
こちらの作品みて「買えばよかった!」って思いました。
今度見かけたらきっと買っちゃいます(笑)。

2012/07/28 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment