maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

アドバンス講座で作ったもの

2012
19
レジン1

先週の金曜日のアドバンスは夏らしく、UVレジンを作りました。(もう一週間以上経ってる^_^;)

私は、初心者のような作品なので、もっと工夫が必要ですね^^




実はアドバンスの後、  私の父が天国へ逝きました。
新幹線はやてで2時間。かけつけた時はもう動きませんでした。
覚悟はしていたけれど、身体の力が抜けるような悲しみでいっぱいでした。
無口で、末っ子の私には甘かった父。やりたいことはすべて後押ししてくれました。
父のおかげで今があると思えます。

札幌からではかけつけることも出来なかったはずなので、こうして講座が終わったタイミングに行けたことは本当に良かったです。

レジン2
いつもだったらすぐに復習するのですが、少し時間がかかるかも(^_^メ)


講座では、みなさんから素敵なお菓子をいただいて・・・昨日やっとゆっくり頂きました
その人らしさが出るお菓子。

私からは やっぱりわたしらしさが出る ホワイトサンダー(ブラックサンダーの札幌限定バージョン)安くてごめんなさい。


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

1 Comments

ヒロ  

No title

sachiさん

アドバンスの後、そんな悲しいことがあったなんて・・・。知らなくてごめんなさい。
大変でしたね。自分の父が亡くなった時のことを思い出しました。しなくちゃいけないことがたくさんなのに、頭が働かない・・・。

私の場合は、私が多分一番父に似ていて、一番衝突して、しかも放蕩娘でした^^;そんな私が、数年間だけでも父の近くで娘をおじいちゃん子にしたことで親孝行できたのかな・・・。とおもいます。この仕事もよくよく元をたどれば父がいなければしていなかったかも・・・f^^;(そしたら今ごろはバリバリキャリアウーマン笑)

そう思うと、私達が出会えたのも、「お父さん」のおかげですね。
sachiさんのお父様に感謝です^^

ご冥福をお祈りいたします。

2012/08/27 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment