maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

元気になる出来事

2012
22


昨日北海道旅行中の*Risaki*リサキフェイクスイーツの知美さんと待ち合わせ。

カフェでガールズトーク?をしました。

札幌に越して11年。孤立無援の孤島で孤独な毎日だった?私の為にはるばる会いにきてくれました。(ちがう、家族旅行です)

私がフェイクスイーツを初めて、一番に良かったことは先生を介してたくさんの同じ趣味を持つ方々と出会えたこと^^

知美さんもおしゃっていたけれど、「みんな、本当に良い人ばっかりよ^^」

本当に本当に良い人ばかり・・・

uv3.jpg

元気をもらったので、UVレジンにリベンジしてみしたよ。

普通のレジンと違って、ぷっくりするところがかわいいです^^


☆応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村




2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/26 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

No title

sachiさま

北海道から帰って二日間はソファーで寝ていました大久保です汗

sachiさんのおかげで旅行がさらに楽しく感じられました^^
お土産もたくさんありがとうございました!
sachiさんとお話していた時は
家族は札幌ビール園にいたようです。

ガールズトーク?
私たち、かなりのマシンガントークだったような…(+_+)
初対面なのにしゃべり過ぎじゃん!!!あはは★


息子さんにもよろしくお伝えくださいね^^
次回は北大生と…♪♪♪ なんてね~

また機会を作りましょう!


ヒロさんに感謝です(*^_^*)

2012/09/05 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment