maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

熊出没

2012
04
昨日、家の近所に熊が出た(@_@;)

熊もこの暑さでおかしくなってしまったんだろうか?

近所のどさんこに尋ねてみても「ながいこと札幌にいるけど、こんなことはじめてよ。」と言う。

警察も厳重体制で、子供もしばらく集団登下校。

バーガー1
熊はクルミの木の仇をあさっているという。

おなか・・・・すいてるんだ(@_@;)

バーガー3
で・・・・関係ないけど、バーガーを一年ぶりにつくってみる。

バーガー4
「フェイクスイーツ」ではなくて「フェイクフード」

フェイクフードも可愛く作ってみたいですね~^^

くまくまった・・・こまったくま・・・はやくつかまりますように・・・


☆読んでいただきありがとうございます☆

3 Comments

sachi  

Re: No title

クマ・・・まだつかまってないです(汗)

熊をみたら目を見ながらゆっくりと離れてゆくように・・・とどこからともなく伝言が伝わってきて。
そんなこと言っても、きっとダッシュで逃げると言う息子。
私は、、、  たぶん 、、、  かたまる? 腰抜かす?顎外れる?

見たいような、怖いようなですね^^

2012/09/05 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

No title

私もTVでニュース見ました!
気を付けてくださいね!
って、どう気をつければ…死んだふりはもう古いのか???

2012/09/05 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

chiellogg  

No title

札幌の熊のニュース見ましたよ!
街の中に熊って・・・。
ほんとあり得ないですってば。
早くつかまりますように!!!

2012/09/05 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment