maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

フェイクフード ベーグルサンド

2012
11
ベーグルサンド1
スイーツらしく、ベーグルサンドを作ってみました^^


私はふわふわより、実はカチカチのハードパンが好きです^^

噛めば噛むほど味が出る感じが好きなんです^^

ベーチョコ

ベーグルも今は色々な味があるので…

プレーンが一番ですが、ブルーベリーやチョコなんかもとても好き💕


ベースト

以外と簡単だったので、色々な味で作ってみたいなと思ってまーす✨



☆読んでいただきありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

1 Comments

みちみち  

No title

こんにちは♪
かわいい~。
ベーグルにスイーツって初めて見たけど
かわいいからありですね!
sachiさんのブログって発見することが多いから
大好きです。

2012/09/15 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment