maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

ラーメン

2012
01
ラーメン1
今日から10月ですね。

ちょっと、なぜか、ちがうんだけど・・・と思いつつラーメンを作りました。味噌&醤油

男性群から、女子ばかりご褒美はずるいということでリクエストにこたえることになりました。

ラーメン2

天気が良かったもので・・・
ラーメン味噌2

空にラーメンが飛んでいたら楽しいだろう????と想像する。
空飛ぶラー


うけた(*^。^*)


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

1 Comments

sui  

No title

初めまして
ラーメン素敵すぎます!!
チャーシューおいしそうだし、本物としか思えない。
らーめん食べたくなってきました・・・。
しかも、赤い方のどんぶりが家にあるのと似てて
そこもかなりツボです^^
小さいどんぶりって販売されているんですね。
箸と麺が宙に浮いてるのも最高★
いや~本当に素敵すぎて思わずコメントしてしまいました。
この、らーめんは販売予定とかないのでしょうか?

2012/10/10 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment