maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

じゃらじゃらキャンディ

2012
08
キャンディ1

連休の秋晴れ・・・

朝から米袋をひっくり返した為 家中が米の海。

泳ぐわけにも、掃除機で吸い取るわけにもいかず、必死でコメをかき集めておりました。

朝っぱらから一仕事(@_@;)

キャン2
気持ちを取りなおし、キャンディストラップを作りました。
オレンジと青りんごのさわやかなシトラスバージョン。

実は、アドバンスでご一緒していたT&PAWPAWのふくしさんから、お土産に素敵なキャンディをいただいたので…・

お土産

あきらめていた、飴職人を目ざして再びリベンジしました。

キャンディ失敗
でも、うまくいかなくて・・・・・ 失敗。 粘土の無駄。
粘土まで、目が回った感じにできている(汗)

いただいたキャンディ屋さんの飴職人はとてもイケメンなんですって。 
「イケメン&キャンディ&最高に美味しい味」

これだけそろったら買いたくなるわぁ~と感心してると、

「おばさん&キャンディ&食べれなくてかわいくない」

と声変わりしたばかりでしゃがれた声の息子がささやく。

キャン4
それでもあきらめない・・・・

がんばって、うまく?できたものを選りすぐってじゃらじゃらストラップにしました。

キャン1

もっとうまくなりたいな・・・・(-"-)

優しいお母さん・みんなに安心感を与えてくれたふくしさん・・・ありがとうございました。

私の飴職人の道は続きますので見守りくださいね。



☆応援ありがとうございます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

1 Comments

T&PAWPAW  

がんばりまーす

今晩は
すごーい カワイイ v-344
挑戦したけど上手くいかなかった v-292
サチさん すごーい
アドバンス 今月だけお休みにして 来月からにしたら 今月特別講習になって・・・ v-12

飴の次回作 期待していまーす v-218

2012/10/10 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment