maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

UVレジン太陽の雫でスマホケースを作りました!

2012
12
スマホ手

新発売のUVレジンを使用してスマホ(iPhone)ケースを作ってみました✨


こちら、パジコ商品『太陽の雫』(UVレジン)を使用した為、キャンディのせてUVライトで2~5分であっとゆうまにかっちかっちに固まりました^^

UVレ~1
一本あれば、アレンジ自由自在。

私は以前、クリスタルレジンで同じような作品を作っていたのですが、
レジンが流れてしまうのが大変でした(汗)
でもUVレジンだと、作っている途中で流れる心配がなく、
こんもりとかわいらしく透明感抜群に出来上がりました。
すっごくおすすめの商品ですね。

スマホキャンディ1

ガラケーを5年愛用している為、これを機に買い替えたいのだけど、ずっと迷っていて。
なぜか、息子がIphoneを持っていて、
あっとゆうまに使いこなしております。

私も、がんばって時代の流れについていきたい。
このスマホケースのために(^∇^)

可愛らしいスマホケースはたくさん売っていますが、
オリジナルスマホケースを丈夫に作るのに最適なUVレジン!!

かわいいキャンディをたくさん作って、携帯を触るのがますます楽しくなりますように✨



☆応援ありがとうございます☆
☆UVレジン(太陽の雫)是非お勧めです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村




0 Comments

Add your comment