maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

UVレジン太陽の雫 2

2012
14
パジコレジンアリス2

秋晴れが続いておりますが夕方になると寒くてすでにヒートテックを二枚重ね着しております。

先日、家の近所に熊ではなく鹿が出て車にひかれ乗り上げたのに、逃げ去ってしまった事件発生。

いちおう札幌市内に住んでいるんだけど、いったいここは奈良か?動物園か?と思ってしまう。

モールドパン
私の大好きなクレパテのヒロさん(ヒロのフェイクスイーツカフェ)が商品開発に携わった
パジコ商品『ソフトモールド(パン)』


こちらを利用するとふわふわでかわいい小物が簡単に作れるすぐれもの(*^。^*)

UVレ~1
ヒロさんが喜んでくれるといいなと思って。(ヒロさんは研究所を持っている?ほど研究熱心。勉強になるので是非見てね→ヒロのフェイクスイーツカフェ
『パジコ商品UVレジン太陽の雫』でトライしてみる。

パジコレジンメロンパ
メロンパンはこんな感じ・・・・・・・・・・

パジコアリス
ロールケーキにはアリスの世界を閉じ込めて。きゃりーぱむゅぱみゅみたいにリボンをつけてみる。


で、実はチョココロネとクロワッサンもトライしてみたのですが、
コロネは・・・・貝殻
クロワッサンは・・・・かに  
のように仕上がって可愛くできませんでした(汗)


UVレジン太陽の雫&ソフトモールド(パン)を利用するときっとかわいい小物が出来ますよ~

おすすめです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村




2 Comments

sachi  

No title

もみおさ~ん

ありがとうございます(*^_^*)

ヒロ研究所・・・研究生募集してほしいです^^今ならNO5になれるかな・・・

レジン・・・いっぱい失敗してます。
色々ありがとうございました^^

sachi

2012/10/18 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

No title

sachiさーん!

ロールケーキレジン、カワイイ♪

そうなの、ヒロ研究所…
あたしNO.4になったかも(笑)

あとでメール送ります^^
読んで~♪

2012/10/17 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment