maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

キャラメルミルフィーユ

2012
26
ミルフィーユ2

先週、「花凛」(スピリチュアル鑑定師)さんに鑑定していただきました。

一度、前世や生まれてきた意味守護神etc… 聞いてみたいこともあって二年半待ってどきどきの鑑定でした。

でもその鑑定以来…主人を見る目がさらに冷たくなる(-"-)

今日、彼の誕生日ということもすっかり忘れていた。

何か言いたそうにもじもじしながら「今日、おれの誕生日なんだけど・・・・」

「おめでとう。・・・・・」

以上・・・・という自分がいた(汗)

鑑定で言われたことは「主人はあなたに合ってません。」ときっぱり。

確かに、食べ物も趣味も思考も全部違う。いまだにさっぱり理解できない。そしてこっちが言うことも理解してもらった^^という安心感を得たことがない(汗)


ミルフィーユ1


人生とは・・・・やり直せない。


ミルフィーユ3

でも・・・・やりたいことは出来る^^

ミルフィーユ4

前世はイギリスに関係ありました。とても嬉しかった。
無意識に惹かれるものには、何か因果関係があるかもしれないですね。
人との出会いもすべてご縁だと感じます。

占いは・・・しばし自分の刺激になって空想の世界に行けるけど、きっと忘れるんだろうな。

これからでっかいケーキでも買いに行ってきま~す。

誕生日ケーキ
ブルーベリーのタルトにしました^^
札幌の美味しいケーキ屋さん ポワソン・ダブリール
チョコモンブラン
チョコモンブランもおまけです^^

☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment