maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

札幌 パジコ太陽の雫 レジン講習

2012
31
パジコWS3

寒くなってきましたね… 
今日はあまりの寒さで顔が冷たく、自分のくしゃみに驚いて目が覚める。

今まで色々とUVレジン(太陽の雫)を使って作品を作っておりました。
そしてこのレジンを使用して札幌で一番大きな手芸屋専門店カナリアにて、ワークショップをすることが決まりました。


UVレジンが初めての方も安心して作れます^^
他社製品との違いやソフト・ハードタイプの特徴なども含め 、楽しく作れるコツを伝授いたします。

*******************************************
パジコ社「太陽の雫」(UVレジンで作る小瓶のキーホルダー)

日程:11月24日(土)
時間:11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~
   
定員:各回5名
時間:約45分
場所:札幌エスタ5F カナリア エスタ店会場
受付:当日売り場にて
講師:山崎 幸恵 maroonsweet
協賛:パジコ http://www.padico.co.jp/products/index.html
*******************************************
パジコWS1

今回はパジコ社「ソフトモールド」とラメパウダー「星の欠片」を使用して大人かわいいキーホルダーです。
たくさんの方々のご来場お待ちしております^^


「ソフトモールド」を使用すると、かわいい作品が簡単に作れます。
パジコブルー香水
アレンジ1 ブルーでパリっぽく



パジコレッドロンドン
アレンジ2 レッドでロンドンっぽく



パジコグリーン
アレンジ3 グリーンは・・・・またロンドン

色を統一すると、バランス良い作品になりますよ。
可愛いモールドがたくさんありますので色々作ってみてくださいね。




☆応援ありがとうございます☆

5 Comments

konatsu  

おはようございます

初めまして、konatsuと申します。
とーっても可愛い作品だったので、ついコメントしちゃいました。
私も最近スイーツデコや羊毛フェルトに興味が出てきたんですが、どうしたら主様のような素敵な作品が作れるようになりますか?
私は静岡在住なんですが、展示会行ってみたかったです。
主様は可愛いブログをやってらっしゃるので質問なんですが、ブログを始める手順を教えて下さい。
私もブログを始めようと思っています。
主様とお近ずきになれたら、と思います^^
よろしければ、これから仲良くして下さい。

2012/11/01 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   

sachi  

Re: おはようございます

konatsuさま
はじめまして。コメントありがとうございます。是非ブログはじめてみてください。きっとお友達ができますよ。私も少ないですがとても良い出会いがありました。ブログはアメブロでもFC2でもそれぞれやり方が詳しく書いてあるのでトライしてみてね。私はあまり工夫が出来てないので教えるほどの知識がないのでごめんなさい。
作品は一年前の自分をみても最初はひどいものでした^_^;いっぱい失敗してたくさん作っただけ上達するのかな?と思います。本や本物を見るのも良いですね。
応援してますよ。

sachi

2012/11/01 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/01 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

konatsu  

こんばんは

コメ返しありがとうございます。
私もお友達増えたらいいな…
もしよろしければ主様、お友達になって下さい!
私は私らしくマイペースに頑張りたいです^^
先日、レシピ本も購入しちゃいました。
見てるのだけでも楽しいですよね。

2012/11/01 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

konatsu  

おはようございます

http://yaplog.jp/konacchan/


是非遊びに来てください^^

よかったらコメントもしてくださいね♪

これからよろしくお願いします。

2012/11/02 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment