maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

UVレジン太陽の雫 4

2012
05
パジコレジンカメオ青
フランスをイメージしてUVレジンでマカロンをコーティングしました。

太陽の雫はソフトタイプな為、コーティングとしても使用できます^^

パジコレジンカメオ赤
マカロンの上にカメオを張り付け、コーティング。
ぷっくりして、つやつやです。


UVレジンの使い方・・・・まだまだありますよ~。


レジンWS
*******************************************
パジコ社「太陽の雫」(UVレジンで作る小瓶のキーホルダー)

日程:11月24日(土)
時間:11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~
   
定員:各回5名
時間:約45分
場所:札幌エスタ5F カナリア エスタ店会場
受付:当日売り場にて
講師:山崎 幸恵 maroonsweet
協賛:パジコ http://www.padico.co.jp/products/index.html

是非いらしてくださいね。



フランス秋
フランスパリのイベントは、NONOKOさんのところで詳しく紹介してくれてます。
さきほど、超多忙のNONOKOさんとお話しました^^
疲れているはずなのにとってもほがらかで、ずっと笑いっぱなしでした。
元気をくれる人です^^

イベント盛りだくさんですが、がんばってね(^_^)/~




☆応援ありがとうございます☆

0 Comments

Add your comment