maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

太陽の雫5 

2012
09


来週、東急百貨店さっぽろ出店の為の作品を作成中。

時間ないのに・・・・失敗しました。

BOX1.jpg
ガーリーな作品を作りたかったので、パンジーのしぼりをふんだんにあしらって、

太陽の雫で作った、雫&ちょうちょをあしらえて・・・

UVレ~1
わかりずらいと思いますが、 UVレジンで 雨のような雫と蝶々を作ってみたんです。

BOX3.jpg
さらに・・・わかりずらい。
透明でやわらかい飴細工のような 雫と蝶々が出来た(つもり)

BOX4.jpg
それらを全体にちりばめて、ロマンティックを強調したつもりだったけど・・・

何かが足りないような気がする・・・・


来週までがんばります^^
札幌東急
出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成24年11月15日(木)~11月28日(水)
 営業時間:10:00~20:00 

レジンWS
*******************************************
パジコ社「太陽の雫」(UVレジンで作る小瓶のキーホルダー)

日程:11月24日(土)
時間:11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~
   
定員:各回5名
時間:約45分
場所:札幌エスタ5F カナリア エスタ店会場
受付:当日売り場にて
講師:山崎 幸恵 maroonsweet
協賛:パジコ http://www.padico.co.jp/products/index.html

フランス秋
フランスパリのイベントは、NONOKOさんのところで詳しく紹介してくれてます。


☆応援ありがとうございます☆



1 Comments

konatsu  

こんばんは

お久しぶりです。
また遊びにきちゃいました。
私もブログを始めたんですが、まだまだ格闘中です。
今日もスイーツデコのお教室に参加しました。
またブログにアップするつもりです。
よかったら遊びに来てくださいね♪

2012/11/10 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment