maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

作品紹介(東急百貨店) 森パフェ

2012
16
森パフェ2

昨日から始まりました「東急百貨店 さっぽろ店」でのイベント。

行ってきましたよ^^

札幌東急
出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成24年11月15日(木)~11月28日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 イベント会場:北4条通りから入ってすぐの場所です♪

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

 人気のDECOクリエイターが大集結☆
 あま~いケーキや果汁たっぷりのフルーツ、焼き立てこんがりのクッキー。
 そんな乙女心をくすぐるモチーフを“雑貨”にデコレーション♪
 気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェック!!

 ★Blue Angel(全期間出店)★
  http://ameblo.jp/grandma5991/

 ★蝶詰甘味堂(22日~出店)★
  http://choudume.holy.jp/kanmidou/top.html

 ★樹脂粘土で作るスイーツデコ~SWEETS DECO BY HANA~(22日~出店)★
  http://ameblo.jp/pinksweetsdeco/

 ★maroon sweets~マルーンスイーツ~(21日まで出店)★
  http://maroonsweets.blog.fc2.com/

 ★*キウイとバナナ*(22日~出店)★
  http://ameblo.jp/kiwi-mrmin14/

 ★月猫 Cafe(22日~出店)★
  http://ameblo.jp/lovelyrabbit1211/

 ★LoveSweets na NONOKO♪(全期間出店)★
  http://lovesweetsnonoko.blog96.fc2.com/

 ★Golden Apple(全期間出店)★
  http://golden-apple.jp/

 ★ひやしひよこ(全期間出店)★
  http://ameblo.jp/hiyashihiyoko/

 ★NORNORSWEETS(22日~出店)★
  http://ameblo.jp/nornorsweets/

 ★juicy!!(22日~出店)★
  http://ameblo.jp/juicy72/

 ★Smile DECO~フェイクスイーツで笑門来福~(22日~出店)★
  http://michi0611.blog.fc2.com/

 ★Lovable sweets(全期間出店)★
  http://ameblo.jp/lovable5-sweets5/

以上の人気クリエイター+ピンク・ベリーで出店致します☆☆

 開催地:東急百貨店 さっぽろ店
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 TEL:011-212-2211(代表)



札幌ではこのような出店は初めてなので、どうなのかな?と思っていたら・・・
大盛況☆初日なのに、たくさんの方々が珍しそうに手に取っている。
私もお客さん丸出して、見学していると、

「まぁ~ かわいいわね~。孫が喜ぶわ~。」

とおばあちゃんが目を細めて私に話しかけてきました。

「でも、もったいなくって、使えやしないだろうか??? あ~もったいない。」

気の利いた言葉が見つからなくて「そうですね~」 とただ微笑む私の横から

「1つは飾っておいて、もう1つは使うという方法はいかがでしょうか?」と 私よりスマイル度120%の

ピンクベリーさんが声かける。


・・・・とういことは2個買いましょう!とさりげなくアピールしてるってこと(~o~)

販売促進とは、こうゆうことなんですね!

さすがのピンクベリーさんでした。

NONOKOちゃん
NONOKOさんの マカロンです。 かっちょよくて大人な感じが素敵です☆
私もやっぱりもったいなくて、開封もできなくて^_^;
おばあちゃんの気持ちがよくわかりました。

1つは使う用。1つは飾る用。にするべきだったかも^^


また週末行ってきま~す。


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment