maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

東急百貨店 札幌店 イベントの様子

2012
18

出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成24年11月15日(木)~11月28日(水)
 営業時間:10:00~20:00 



今日の札幌は かみなり&雪&風&雨  ひどい天候です(>_<)

「雪、積もるかなぁ~   積もったら、雪合戦しようぜ」

と子供のお友達が無邪気に声かける。

「雪合戦って、としじゃね~し~」

とすかして答えていた息子。

「もう雪、うんざりなんだよなぁ。 冷て~し、雪かきめんどくせ~し。」

耳を疑った・・・



だってそうゆう息子は、雪かきなんてしたことないんだけど(-"-)


securedownload.jpg

私の作品は、値段の安さではKY(西友)にも負けないくらい良心的なつもりなんだけど。(って自分で言ってる^_^;)

securedownload1.jpg

ひやしひよこちゃん・・・中学3年生なんですね。アンビリーバボーな上手さです^^

securedownload2.jpg

買占めはだめです(>_<)と注意されました。 NONOKOさんの作品は大人のセンスがぴか一です☆

IMAG12153.jpg

いちごのアクセサリーが素敵です。色の配色がデザイナー的センスを感じさせますね☆ Blue Angelさん

東急さ~3

パステルカラーはやっぱり乙女心をつかみますね~♡http://ameblo.jp/lovable5-sweets5/

週末の売り場もとても賑やかでした。

「リアルなものが売れるのではありません」ときっぱりと教えてくれたピンクベリーさん。

ここのところリアルを追及していた私だけに、衝撃のお言葉でした。

不景気だからこそ、それでも買いたくなる物つくりをしたいと思いました^^



♡北海道では「カワイイTV」は来週11月24日 土曜日AM10時から の放送ですよ♡

☆応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment