maroon sweets~マルーンスイーツ~

フェイクスイーツ&レジンの作り方(動画)をご紹介します。作ることの喜びとひたすらに楽しむ事を伝えたいです。

東急百貨店 さっぽろ店 イベントの様子2

2012
26
札幌は冬突入です。

凍った道路をみんなペンギンのように歩いています。

週末もイベントに行ってきましたよ^^ 私は販売員ではありませんので(Risakiさんは私が毎日ここにいると勘違いしております。そして療養中なのに私のこと、守護霊みたいに応援してくれていて・・・ありがたい♡)、

邪魔にならぬようお客になりすまして現場に突入。



juicy!!  とてもガーリーで言葉にならないほどかわゆい作品。これをつけて草原をロングスカートはいてスキップしたいと思いましたよ♡


IMAG1352.jpg
La vie en Rose  アイシングクッキーだぁ~^^かわいい~


IMAG1467.jpg
Smile DECO~フェイクスイーツで笑門来福  ちっちゃい作品が得意なみちみちさん。いちごって作る人によってラブリー度が違う(@_@;) 
とってもラブリーです♡


東急さ~2
私のケーキコレクション・・・・ご購入くださった方ありがとうございます。
売れると思っていなかった為、とても驚いております。

おそらく ピンクベリーさんのおかげと思います。

毎日一生懸命現場で販売しているピンクベリーさんは、全国を回っていらっしゃる為日本各地の特色も理解し、
お客様とのコミュニケーションを大切にされて、辛い思いも全部笑顔で切り抜けてきた方でした

みんなの作品が一点でも多く、売れるように研究されておりました。

作品は自分だけの力では、ご購入に至らなったはず・・・・

人の力なんですね。

残り3日です!!  最終日もレポしたいと思います^^


☆応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


4 Comments

sachi  

No title

juicy!! さん

札幌に出店していただいたおかげで、可愛い作品を見ることが出来て嬉しかったです^^
次は池袋ですね・・・行くことできないので残念ですが・・・
おばさん向けも作ってくださいね~^^
新作楽しみにしております。

sachi


2012/12/02 (Sun) 14:14 | EDIT | REPLY |   

juicy!!  

お疲れ様でした♪

こんにちは~
イベントレポートありがとうございました♪
遠方で会場の様子が分からなかったのですが、レポートのおかげで近くに感じる事が出来ました。
足元の悪い中でしたのにありがとうございます~
ブログにも登場させて頂いて…その上ご購入まで・・・本当に嬉しいです。。。
これからも宜しくお願い致します(^_-)-☆
ありがとうございました♪

2012/11/29 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

sachi  

No title

親愛なるもみおさん

身体大丈夫ですか~ いつもポチッとありがとうございます。
最近本当にもみおさんに守られてる感を感じております。
復活待ってますよ^^

2012/11/28 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

No title

え~あれ~?ちがうの?
って、隠れて毎日行ってるんでしょ(*^^)
もう、ばれてるんだから~★
ケーキコレクション完売おめでとうございます!!!

2012/11/26 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment